Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妊婦生活
私の妊婦生活は全然甘くない。
そったんに振り回されているうちに、
あっという間に6ヶ月も中頃?(こんなことですら記憶が怪しい)になり、
戌の日も知らないうちに過ぎた

とにかくそったんの有り余る元気に付き合うだけで精一杯なのだ
昼間はせいぜい1時間、2時間寝ることはめったにないそったん。
あとの時間は走り回って遊んでいないと満足しない。
家の中では到底もたないので、
あちこち出歩かなければならないのがキツイ
かと言って家から出ない日はイライラがつのって泣き出してしまうため、
それはそれでキツイ

夜になってそったんが眠った瞬間、
なんともいえない安堵感と達成感を感じ、
同時に明日への憂鬱を感じずにはいられない。


そったんと2人っきりの日々もあと4ヶ月ちょい。
目いっぱい甘えさせて、ママを独占させてあげよう・・・と思うも
体がついていかない

どんどんパワーアップしていくそったん。
どんどんお腹が重くなり、動作の一つ一つが不自由になっていく私。
今後はどうなることでしょう?

ぐずり始めると抱っこ抱っこのそったん。
そったんを妊娠しているときは、5キロの米袋も持たなかった私が、
今では左腕で10キロ超のそったんを抱き、
右手であれこれ家事をこなします。


どこまで強くなればいいんでしょう?
スポンサーサイト
【 2006/08/29 21:13 】

| いろいろ | コメント(0) |
<<夢の実現2 | ホーム | 夢の実現>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
