Lilypie 4th Birthday Ticker
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の実現2
今朝のこと、車好きそったんはミニカーのカタログを熱心に見ていた。
車や電車の類になると、絵より写真が載っているほうが断然食いつきがいい。

興奮しながら私に見せてくるので
「次のお誕生日にはどれが欲しいの?これ?それともこれ?」
とか言いながら一緒に見ていた。

そんな母子の平和な会話にパパが参入

「そったんの次の誕生日プレゼントは決めてある!」

は?

「これだよ

カタログの中でもひときわ高い4000円の奴を指差した
ミニカーに4000円というのが私には理解できないけど、
そこは価値観の違いということでまあいい。
でもその後のパパは夢見心地にこう言った。

「見てこの質感!普通はここんとこ、ゴムでしょ?でもこれはさぁ、ちゃんと金属なんだよ。重厚感がちがうの

・・・・。

「欲しくてたまらん!

自分かい!!

自分が子どもの頃に一番好きだったという質の良い(らしい)ミニ電車を、
この間こっそり実家から持ってきていた。
そして隠してある(・・のを私は既に知っている)。

長いこと消えていたハートに火がついてしまったらしいパパ
楽しそうでちょっと羨ましかったりする。
【 2006/08/31 21:17 】

| 育児 | コメント(0) |
<<残暑が厳しい | ホーム | 妊婦生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
