Lilypie 4th Birthday Ticker
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドタバタ妊婦
妊娠7ヶ月も半ばを過ぎ、そろそろお腹も重たくなってきた
そんなことは知る由も無いそったんとの毎日も、
どんどんキツくなってくる。

毎日毎日そったんに振り回されて、
幸せだけど大変な日々を送る中で、
お腹の中の赤ちゃんの存在ってとても小さいとときどき思う。
あぁ申し訳ない。。。

そったんを妊娠中はできるだけ心穏やかに、
戌の日には安産を願うお食事会を開き、
胎教に良い音楽を聴き、体重管理に努めていたというのに。
今はどうだろう。
知らないうちに戌の日は過ぎて、心は常にかき乱れ、
そして自分の体重も知らない私
とにかく余裕がないのだ。
毎日がそったんに振り回され、そったんのためのドタバタな一日。
妊婦生活ってもっと穏やかで幸せなものなのに・・・。

下の子って、お腹の中にいるときからこんな風だから、
やっぱり第1子に比べてたくましいと思う。

まだ見ぬ赤ちゃん!
こんな日々でごめんね~~
でもどうか元気でママのお腹にしがみついててね~
【 2006/10/03 21:22 】

| 育児 | コメント(0) |
<<言葉 | ホーム | やみなべ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
