Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子?
お腹の赤ちゃんはどうやら女の子のようです
そったんの時は女の子を熱望し そして落胆し
パパが
「あの時はなんて言葉をかけたらいいのかわからなかった
と言うほどの落ち込みぶりだった。
↑エコーのビデオにその時の声がばっちり入っている。
 私の「もう頑張れない・・・」という声が。

そしてそったんが生まれ、男の子の可愛さをじゅうぶんすぎるほど思い知った。
まさに My Little Lover なのである。

だから今度はどっちでもいいな~と思っていたんだけど、
女の子とわかってからはやっぱりじわじわと嬉しさが込み上げてきた。
怪獣そったんと戦っている真っ最中だから、
余計に女の子に対する期待と憧れが高まる高まる

女の子って、よく寝るんでしょ?
女の子って、おとなしいんでしょ?
女の子って、わけもなく走り回らないんでしょ?
女の子って、、、、(どんどん続く)


・・・私が抱いていた女の子への夢や憧れはこんな現実的なことではなかったはず。。。
今は体がきついので、ママと手をつないで歩けたり座って遊んでいられる1歳半くらいの女の子を見るにつけ、いいなぁ~と思ってしまうのです。

まあ、どっちでもいいのでとにかく無事に生まれてくれますように

でもでも神様、もしも願いを叶えてくれるなら贅沢は言いません、
よく寝る子を!!切に切に!!!

(そったん、未だ朝まで泣かずに寝られず記録更新中♪)
スポンサーサイト
【 2006/10/26 21:44 】

| 家庭 | コメント(4) |
<<おふざけ | ホーム | 公園で。>>
コメント
--- ---

笑いましたよ(爆)
女の子ってよく寝るんでしょ?から始まるオンパレード。超現実的ですね。
私もmatchさんと同じで女の子を切に願っていたので産まれてみたら「男の子ってなんて可愛いの」のギャップも良くわかります。でもやっぱり次の子が女の子って聞くと「うらやましぃ♪」って思う^^*でもね matchさん。
女の子でも寝ない子は寝ないし 走り回る子は走り回りますよん(いぢわる)
だってお兄ちゃんを見て育つんですものーっ。
y-mirai * URL [編集] 【 2006/10/26 22:15 】
--- ---

★y-miraiさん
そうなのですよ、たとえ女の子であっても、
そったんと血を分けた妹なのですよ。
その点がとても心配で・・・(笑)
まあ、そったんの女版が出てくることを覚悟しておけばどんな子でも大丈夫でしょう!
でもやっぱり「女の子は育てやすい」という定説に思いっきり期待してしまうのです。。。
match to y-miraiさん * URL [編集] 【 2006/10/31 21:07 】
--- ---

女の子なんですね~~!
私も次は絶対に女の子!!って思っているのですが、こればかりはそう上手くいきませんよね。
女の子は育てやすいと聞きますが、果たしてどうなのか??私の周りの女の子は結構自我が強い子も多いような???
なんて、脅しているようで、ゴメンナサイ(笑)
無事生まれてくることを祈っています。
miya * URL [編集] 【 2006/11/04 13:57 】
--- ---

★miyaさん
無事生まれればほんとどちらでもいいんですが、やっぱり女の子と言われると期待してしまう。。。
そったんと同じくらいのわんぱくなら、いっそ男の子の方がいいかも・・・?
match to miyaさん * URL [編集] 【 2006/11/07 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
