Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お腹が限界
あと1週間で臨月を迎える私のお腹は、まさにパンパン。
風船状態
もうしんどくてしんどくて「よいしょ」と言わずには動けません。

これ以上もう伸びないよ~という皮をめいっぱい引っ張って、
これでもか、これでもかと膨らましてる感じです

さてさて、出産ですが・・・。
私は心に決めていることがあります

平日の  昼間に

生んでやる、と。

そったんのときは早朝に入院、そして日付をまたいで翌日の深夜の出産だったためか、出産費用が高かった
満室で個室どころか病室にも入れなかった数日間があったにも関わらず、
同日に退院した誰よりも群を抜いて高かったのである。
それは!!
まさに分娩代の違い。
いわゆる早朝割増、深夜割増ってやつ??

今回はさらに、年末年始ということもあってさらに特別加算があるに違いない・・・。
温泉旅館のように、年末年始は出産費用も跳ね上がるのだ。
お産は時を選べない。
が、しかし、今回の私はそれを上回る気合の入れようなのである

成せば成る

やってみせます。
スポンサーサイト
【 2006/11/29 13:21 】

| いろいろ | コメント(6) |
<<情緒不安定 | ホーム | 一歳半検診>>
コメント
--- ---

すごい気合ですねっ!平日、昼間出産が出来ることを、私からも祈って楽しみにご報告お待ちしております。
くれぐれも、年末年始だけは、年末年始だけは、年末年始だけは~!!!神様出てこないようにお願いします~!!!と、願かけておきますねっ!
でもまずは、何より、赤ちゃんも、ママも健康無事に出産ができる様に願っています。
今、本当に苦しい時期ですよね~?!何をしていてもただ苦しい~のみ・・・。ふつ~の感情ってどんなんだったっけ???と、平常心なんて物を忘れ去ってしまうかの勢いではないでしょうか?!私も、2年2ヶ月前を思い出してしまいました。。。
吐くセリフは、ただただ、苦しい~のみ!しまいには、呼吸することまで意識しちゃう勢いだった気がします。。。
思いっきり走ってみたい!寝返ってみたい!腰を丸めてみたい!背中を踏んでマッサージしてもらいたい!!!
と、みたいづくしの毎日だった記憶。。。
そったんママに心からエールを送ります。
あずゆずママ * URL [編集] 【 2006/12/01 13:55 】
--- ---

ご無沙汰しましたぁ。
あっという間にもう臨月だったのですね。
ビックリ。
私は出産費用の支払いに立ち会わなかったため^^;そんな現実があるなんて知りませんでした。ひどい話ですねぇ。
でも きっときっと超安産で
晴れた気持ちの良い日中に さらっと
「こんにちはぁ」することでしょう。
何にしても楽しみですね♪
あと一息がんばってくださーい。
y-mirai * URL [編集] 【 2006/12/02 22:44 】
--- ---

★あずゆずママさん
願かけお願いします!!
私の今一番の願いは「寝返りうちたい」。
これ。
お腹だけが重くなって前に出るって、苦しいもんですよね?!
お腹に5キロの米、そして左手に11キロのそったん。
苦しいわあぁぁぁ~~・・・・
match to あずゆずママさん * URL [編集] 【 2006/12/04 17:29 】
--- ---

★y-miraiさん
あっと言う間に臨月なんです。
妊婦生活を楽しむ余裕はまるでなく。
‘超安産でさらっと「こんにちは」’
おぉ、理想はまさにそれです!!
がんばりまーす。ふんふん!
match to y-miraiさん * URL [編集] 【 2006/12/04 17:32 】
--- ---

ご無沙汰しています!!
もう臨月なんですね!!楽しみですね!
平日の昼間の出産の報告をお待ちしていますね(笑)
私もGW真っ只中の深夜でしたが、病院について2時間足らずで出産した為、あんまり出産費用が高かったというイメージが無いかな??
最後の「成せば成る やってみせます」の一言に気合が感じられます。
出産って本当に体力の要ることだし、精神的にも大変かと思いますが、頑張って無事かわいいベビちゃんに会えることを祈っています。
そったん、いい子にしているのよ~~~~!
miya * URL [編集] 【 2006/12/08 23:41 】
--- ---

★miyaさん
もう臨月なんです!
楽しみですけど、あの痛みがもう一度・・と思うと怖くなってきたこの頃。
病院について2時間で出産って、
すごく急でしたね~。
私も今度はそうありたいと願ってます!
気合で乗り越えるぞーえいえいおー。
match to miyaさん * URL [編集] 【 2006/12/11 16:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
