Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の実現3
先日、車大好きそったんに私が選んだラジコンをプレゼント
ラジコンなんぞにはとんと縁遠かった私も、
部屋の中をちょこちょこと走らせてみたりして結構楽しい
そったんはちょっと怖がりながらも、車自体はたいそう気に入ったようで
 “いいこいいこ したり “チュー したりしている。

大満足

・・・ではないのがパパ。

「だめだ、こんな子ども騙しの!」

・・・そったんはじゅうぶんすぎるほど子どもですが。

「こんなの子どものおもちゃじゃん!」

おもちゃは子どもの物では??
でもまあ、それじゃあパパの気に入る奴を買いにイオンへ行こうと提案するも、、、

「イオン?! 俺が欲しいラジコンはイオンなんかにはないんだ」

俺が ですか。。。

この辺りには3~4軒、置いてありそうなお店があるらしい。
(いつ調べたのか、あの人は)
そしてそのお値段、本体1万+コントローラー1万=2万円。
私には 高い と感じる・・・

「本当に欲しい奴は10万くらいするよ!」

10万 
そしてそのウンチクがあったがすでに覚えていない。

「俺この前、ラジコンの夢見た

またしても夢の続きの幕開けである

かく言う私の夢は、のんのんとカフェ三昧・ランチ三昧
のんのん、早く大きくな~れ
スポンサーサイト
【 2007/02/19 13:12 】

| 家庭 | コメント(2) |
<<叱り方 | ホーム | おもいおもい>>
コメント
--- ---

同じですぅぅぅ。
子供のためと言いながら 子供のためになるのはずっと先で
本物のサッカーボールやらラジコンなど楽しそうに探しています^^;
私もあまり言えないんですけどね・・・
いいなぁ のんのんとの楽しい未来♪
キッチンに一緒に立てたりするんでしょうね。
「私がやるからママ座ってて」なんて。
かわいいっ(≧∀≦) のんのんで私が夢見すぎちゃいます(笑)
y-mirai * URL [編集] 【 2007/02/19 15:46 】
--- ---

★y-miraiさん
そうそう、結構大人が楽しいんですよね、子供心を思い出すって言うか。
のんのんとの未来、とっても楽しみですよーー!!
女の子を持った醍醐味っていうやつを、とことん味わおうと思ってます♪
現実はどうなるかわからないけど、夢見るのは自由ですからねっ(笑)
match to y-miraiさん * URL [編集] 【 2007/02/23 13:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
