Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そったんの初節句のお祝いをした去年のこどもの日から早いものでもう一年。
大きな病気もせず、怪我もせず、順調にすくすく大きくなっています。
あまりのワンパクぶりに日頃は忘れつつありますが、
健康って本当にありがたいことです

kabuto


↑我が家の兜はけっこうシブイです。


ただいまそったん、発熱中です。
兜さん、5日までにはそったんを元気にしてくださーーい。
スポンサーサイト
【 2007/05/03 20:56 】

| いろいろ | コメント(2) |
<<楽しそうなパパ | ホーム | あなたの子育て応援します?>>
コメント
--- ---

こんにちは~~!
うちもです~~~(涙)発熱中ですよ~・・・
5日は2歳の誕生日で色々お祝いしようと計画立てていましたが、全てキャンセルに・・・
がっかりです~~!
こんなに天気もいいし、外に出たかったですよね!
そったんもハルキも早く熱が下がるといいな~!
matchさんも看病大変かと思いますが、無理しないように頑張りましょうね~!
miya * URL [編集] 【 2007/05/04 14:55 】
--- ---

★miyaさん
ハルキくんどうですか?
バースデー残念ですよね。
うちはG.Wは結局ずっと家にいましたよ。
ほんとがっかり。。。しょぼん。
そったんの熱は下がりましたが、中耳炎に発展してしまい、またまたがっくり・・・です。
お互い大変な連休でしたね!
match to miyaさん * URL [編集] 【 2007/05/08 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
