Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言葉が爆発
2才になって、めきめきとしゃべるようになったそったん。
しゃべるしゃべるしゃべる

一度聞いた言葉をびっくりするくらいよく覚えている。
ほんとこの時期のこどもの成長には驚かされます。
一見の価値ありです

先日そったんとのおしゃべりにて。

「のんのんはそったんの、大事な大事な、妹だよ。」

「だーじ だーじ いーもと」


おぉ!!言えている!!かわいい!!


そして今日。

のんのんを指差して何やら言おうとしているそったん。

「だーじ だーじ い、い、いの~、、、

       いのぽ


爆笑
スポンサーサイト
【 2007/05/22 21:22 】

| 育児 | コメント(2) |
<<褒められたよ! | ホーム | 楽しそうなパパ>>
コメント
--- ---

こんばんは~~!
うちも最近言葉がたくさんでてくるようになりました。嬉しいですよね~。
毎日真似っこばかりしていますよ~。
まだ二語文まではいかないけど、だんだん大きいね~とかすごいね~とか、動詞も使えるようになってきて、ますますお話しが楽しくなってきました!!
ホント、大爆笑なことも多いですけどね!!
miya * URL [編集] 【 2007/05/23 02:21 】
--- ---

★miyaさん
こんなふうにおしゃべりできる日がくるなんて!って感激の毎日です。
楽しくてかわいくて幸せな毎日です。
ただし、これからは言葉に気をつけてしゃべらなくっちゃいけませんね!
こちらの言うことも、びっくりするくらいわかってますから(笑)
match to miyaさん * URL [編集] 【 2007/05/24 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
