Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恥ずかしいったらありゃしない。
子育てネタではないですが。

今日家族でカインズホームへ買い物へ行ったときのこと

私はのんのんを抱き、カートを押す。
パパはそったんの付き人。

一生懸命買い物をしているときにふと思う。

 このカート、なんか重い・・・

まっすぐ進みたいのに微妙にななめに進んでしまう。
曲がるのにも一苦労

 ホームセンターのカートって、でっかいから重いのかなぁ。

そしてレジへ。
最近新しくできたセルフレジ。

ピッピッピッ はい終了。
やっぱりセルフレジは早くていいわぁ~~。

 すみません、お客様。

 は?

 こちらは、お会計まだですよね??

 は?


指差されたカート下段を見ると、そこには・・・

お~いお茶 2Lペット 1ケース

が、堂々と乗っているうぅぅ


セルフレジを使うとき、いつも思っていた。
これって万引きできちゃうよなぁ、と。
お店の人、しっかり見てなきゃいけないよなぁ、と


私、万引きしようとしたんじゃありません!!
知らなかったんです!!
まさかお茶が乗ってるなんて!!
↑心の叫び

 か、買います!すみません!知らなくて・・・

慌ててお金を払いながら
〝自分でカート押しながら、知らないってどうよ・・・〟
と自分に突っ込む。

あ~ お店の人、どう思っただろ。
万引き犯だと思っただろうか?
思っただろうなぁ。。
あ゛~ 恥ずかしい。
ぎゃ~ 恥ずかしい。

恥ずかしいったらありゃしない。



パパ。
カートに乗せるときはお互い一声かけましょうね。

スポンサーサイト
【 2007/05/26 22:36 】

| いろいろ | コメント(2) |
<<新しい日々 | ホーム | 褒められたよ!>>
コメント
--- ふふふ ---

こんにちはー。matchさんには申し訳ないけど、すっごく笑えました。
確かにショッピングセンターのカートって押しづらいし、まさか2リットルのペットボトルが追加されてるとは思いませんよねー。
それにしてもお店の人ちゃんと見てるんですねぇ。あんなに人を待機させていたら、
セルフレジで人員削減している意味があるのかな。もっと他の目的なのかしら。
y-mirai * URL [編集] 【 2007/05/29 11:00 】
--- ---

★y-miraiさん
ほんと久しぶりにものすごく恥ずかしかったですよ!
思い出しても穴に入りたい気分です・・トホホ。
ちゃんと見てるんですねぇ、特にカートの下は(笑)
match to y-miraiさん * URL [編集] 【 2007/06/08 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
