Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい日々
6/1より、仕事を始めました!

2年半ぶりの外でのお仕事、何かと不安はありますが
動き出さなきゃ始まらない!ってことでとにかく始めました

そんなわけで、そったん&のんのんは保育園児になりました
最初は泣きまくってた2人も少しずつ保育園に慣れてきて、
のんのんは先生に遊んでもらって声を出して笑うように、
そしてそったんは帰り際に「もっと遊ぶーー!」とか言うように。

私は私で仕事を覚えたり、2人分の保育園の準備をしたりと
忙しいけれどそれはそれで充実した日々です。

そったん&のんのんは保育園児に。
私は専業主婦から兼業主婦に。
パパは保育園児と働く妻を支える人に。


家族4人がそれぞれ新しいスタートを切りました!
なんだかもう、大変なことになりそうですが頑張りまーす
愚痴りつつ楽しみつつ

スポンサーサイト
【 2007/06/08 22:09 】

| 育児 | コメント(5) |
<<病気と涙の1ヵ月半。 | ホーム | 恥ずかしいったらありゃしない。>>
コメント
--- ---

こんばんは!!お仕事始めたんですね!
仕事に家事に育児・・・本当に忙しい毎日じゃないですか??尊敬します!!!
ワタシも少し前までお仕事しようか、本当に迷っていました。子供も2歳近くなり、だいぶ育児も楽になってきたし・・・ちょっといいな。と思うお仕事を発見したし・・・でも、二人目が欲しいとか、両立できる自信が無いとかで、やっぱりあと一歩踏み出せませんでした。
matchさんの勇気がスゴイ!!!
ブログでまたお仕事のことも色々お話し聞かせてくださいね~~!
miya * URL [編集] 【 2007/06/10 22:41 】
--- ---

こんばんは。新しい生活!応援してます♪
気が付けばのんのん
6ヶ月なんですねぇ。時が経つのって速いなぁ。益々忙しくなって大変だと思いますが、
愚痴ならいつでも聞きますので^^* matchさんらしく楽しんで下さい♪


y-mirai * URL [編集] 【 2007/06/11 21:28 】
--- ---

こんにちは。家事にお仕事に忙しい毎日でしょうね。お疲れ様です。
さて、私のブログなのですが
息子のコトだけは認証制のFC2さんにお引越ししました。
パスワード yukie で入れるので
お時間あったらまた遊びに来てくださいね♪
y-mirai * URL [編集] 【 2007/07/11 09:08 】
--- ---

★miyaさん
すごくお久しぶりになってしまいました!
もう忙しくて忙しくて・・・
夜は子供と一緒にコテン!
あと一歩の勇気って、たいした勇気じゃないですよ(笑)
なんとかなるさって感じで始めて、
あとはただただ流れるように流されるのみです^^
miyaさんも二人目とかお仕事とか、いろいろ考えるところもあると思いますが、家族が笑っていられるのが一番!
がんばりましょ。
match to miyaさん * URL [編集] 【 2007/07/16 08:35 】
--- ---

★y-miraiさん
お久しぶりです!
のんのんもあっという間に6ヶ月。
早いもんです。
忙しくて愚痴ってる暇もない感じの日々ですが、あわただしくも楽しい日々です♪
ブログのお引越し、了解しました!
早速お邪魔しますね☆
match to y-miraiさん * URL [編集] 【 2007/07/16 08:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
