Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラブリー言い間違い
ことばがぐんぐん増えて、日常会話もそこそここなすそったん

私が楽しみにしてたのは、そう。
かわいいかわいい言い間違い

ついこの間、保育園のおやつが「トウモロコシ」だった日のこと。

「そったん、今日保育園のおやつ何だった?」

「・・・。」考えてる様子。


ワクワク、ドキドキ
トウモコロシ!って言ってほしいぃぃ~~
トトロのめいを思い出しつつわくわくして答えを待つ。

「そったん、おやつ、何食べた?」
(しつこい)

「コ・・コ・・」

 こ?


「こんもろ


おおぉっっ
期待を裏切らない男、そったん。

ラブリーー
スポンサーサイト
【 2007/07/16 09:27 】

| 育児 | コメント(2) |
<<保育園児の苦悩 | ホーム | 病気と涙の1ヵ月半。>>
コメント
--- ---

こんばんは!毎日更新チェックしてましたよー。忙しいですよね。やっぱり!
私も保育園時代は涙涙の日々だったこと
思い出しました。
私もそろそろ仕事・・と考え始めました。
本当は2人目も望んでいるんだけど
計画通りには行かなくて(>_<)
プラス思考のそったんママなら
毎日笑顔で過ごされているコトと思います。応援してますよー^^
それにしても「こんもろ」!とってもラブリー♪
yukie * URL [編集] 【 2007/07/17 21:59 】
--- ---

いつもコメントありがとうございます^^

もー忙しい忙しい毎日です。
暑いし・・・
仕事に2人目に、、いろいろ悩む時期ですよね。
私は悩むより行動!って割り切ってスタートしちゃいましたが。
でもでも、、なかなか思うとおりにはいかないものです。。。
がんばるしかないですね☆
match to y-miraiさん * URL [編集] 【 2007/08/17 13:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
