Lilypie 4th Birthday Ticker
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保育園児の苦悩
暑い中せっせと保育園へ通うそったん&のんのん

のんのんはその愛くるしい笑顔(親ばか)と、
知らない人でも思わず触りたくなる見事な太ももで
先生や大きいクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんにも

「かわいー かわいー

とかわいがってもらって大満足

そしてそったんは・・・
先生いわく、
 
りすぐみさんの優等生

らしい。
家では好き放題のそったんが、自由奔放を絵にかいたようなそったんが、

「もっとわがまま言ってくれていいのに~、と思うときがあるんですよ」

とのこと
たいてい機嫌よく元気よく、トラブルもなく、
泣いている子をなぐさめ、噛まれても耐え、
取られることはあっても決して深追いして取り返さない。

衝撃だ
そーかそーか、そったんも園ではいろいろ我慢してるんだねぇぇ。。。
家では暴君でも、それでバランスとってるんだね、えらいえらい

そんなそったんの寝言は激しい。

「そこに置いちゃいかん!」
「いじわるしちゃいかん!」
「あんよでやっちゃいかん!」


・・・我慢してるんだねぇ

それでも嬉々として保育園へ行くそったん
私の知らないそったんの世界
こうやって成長していくんだなぁ。
嬉しいような寂しいような。。。
【 2007/08/17 14:09 】

| 家庭 | コメント(0) |
<<急な発熱=急な欠勤 | ホーム | ラブリー言い間違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
