Lilypie 4th Birthday Ticker
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんのんの化けの皮
生まれてからずーっと、手のかからない赤ちゃんだったのんのん

この世に誕生したときでさえ、まわりは皆、
1歳でお兄ちゃんになったそったんがすねないようにと気を使い、
何かにつけ〝そったんそったん〟とずっと場の中心にそったんを置いてきた。


その影でのんのんは、出されたものをちゃんと飲み、食べ、
おもちゃでよく遊び、そしてよく寝るという、
私の中では奇跡的な赤ちゃんだった

ときどき不憫になるほど、手のかからないおとなしい子だった(過去形)

ペリペリペリ・・・と皮がはがれて、
だんだん本性が見え隠れしてきたのんのんは・・・・

とても気の強い女の子のようです。

そったんのようにギャーギャーと騒がしくない分、
静かに力強いといった感じ。。。

常に騒がしく動き回るけれど、実は臆病で弱っちいそったん。
あまり騒がしくないけれど、一歩が力強いのんのん。

近い将来、形勢は逆転すると思われます。

【 2007/10/18 21:56 】

| 育児 | コメント(0) |
<<コブの力 | ホーム | メルヘンな2歳児>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
