Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メルヘンな2歳児 2
保育園のお迎えの時間、園庭から月を見ていたそったん。

雲が動いて月にかかった瞬間

「あっ、お月さま行っちゃう!!」

「ん?あぁ、行かないよ、だいじょうぶ」

雲がどんどん動いて

「行っちゃいそうだよ?お月さま、どこ行くの?」

「お月様はずーっとそったんのとこにいるんだよー」

そして車の中から再び月を見て

「お月さま、いたねー。そったんのこと見てるねー。
 お月さま、ばいばーい


かわいくてかわいくてたまらなくなる瞬間です
スポンサーサイト
【 2007/10/23 22:05 】

| 育児 | コメント(2) |
<<そったんの悲しい経験 | ホーム | コブの力>>
コメント
--- ---

そったんとってもメルヘンで可愛いですぅ。
一日の疲れが吹っ飛びますね。これじゃ。

最近暗くなるのが速くなりましたよね。
私も保育園からの帰り道
『あれはお月様だよ』って教えてるんだけど、
一度『狼が吠えるんだよ』って言ってしまった為v-292 お月様を見る度に
『わおーん』と吠えてます^^

yukie * URL [編集] 【 2007/10/24 23:04 】
--- ---

★yukieさん
maruたんおもしろい(笑)
でもただただ素直なだけで、ふざけてるわけじゃないんですよね~。
『わおーん』もじゅうぶんメルヘンですよー
かわいい!
おしゃべりがどんどん楽しくなりますね☆
またかわいいmaruたん語を教えてください。
match to yukieさん * URL [編集] 【 2007/10/30 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
