Lilypie 4th Birthday Ticker
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つれない人
そったんはけっこうつれない。
勝手に騒ぐくせに、こっちが乗ると絶対に乗ってこない。
むしろ、乗らないことに全力を投じる。

クリスマスのあとのこと・・・

「きょう ほーくえん(保育園)で せんせーに サンタきたよって おしえてあげた

「そうなんだー」

「ぼく トラック(カーズのキャラ)もらったよって おしえてあげたーー

「へ~」

「しょうちゃんも、こうちゃんも、サンタきただってーー

「そっかー きらちゃんとこにも、サンタさん 来たのかね~?」

「・・・。 きらちゃんと そんなおはなしは してないだけど。」


なんだよ~・・・
超たのしそうにしゃべってたじゃん。
つれないな~~


【 2008/01/05 14:01 】

| 育児 | コメント(2) |
<<は? な張り紙 | ホーム | こまかい男>>
コメント
--- ---

はは。子供って本当に自分中心ですもんね。
うちはまだその域に達してなくて
ノッてあげるとエンドレス続いちゃう状態です。
だからある意味羨ましいかも??
yukie * URL [編集] 【 2008/01/08 23:51 】
--- ---

★yukieさん
妙に冷めたところがあるんですよねーー
エンドレスにノリノリなmaruたん、
想像できます!
かわいい^^
疲れるけど笑顔がたまらなくかわいくて、
こちらも頑張っちゃうんですよね。
match to yukieさん * URL [編集] 【 2008/01/11 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
