Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休日!
今日は・・・・・ 休日

会社が休みで、世間が平日。
そったん&のんのんは保育園に行き、私は休み。
こんなこと、滅多に滅多にないのです。
っていうか、初めてです!

ずいぶん前からこの日を狙って私がしたかったこと。

髪を切りたい

1年振りに髪を切り、美容師さんと相談しながらカラー&パーマ。
雑誌を読みながらお茶を飲んで・・・・
そのあとは雑貨屋でプラプラとお買い物。
幸せだった~~


母親になる前は当たり前だったこんな時間。
普通だったこんな時間。
今はとってもとっても貴重な時間。

核家族の共働き。
自分の時間を犠牲にするのは当たり前。
そこに大きな不満はないけれど、やっぱりこんな日は嬉しい。

保育園に喜んで行ってくれるこども達に感謝。
大変な仕事をしながらも家事に協力してくれるパパに感謝。

今日は幸せな一日でした
スポンサーサイト
【 2008/03/21 17:03 】

| いろいろ | コメント(0) |
<<なんのこっちゃ。 | ホーム | がんばる毎日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
