Lilypie 4th Birthday Ticker
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休日に思うこと
本日、会社指定の休日です

地元中部の主要産業、自動車産業に関わる職場なので、
震災後は休日の変更があったり、そもそも自分の首がつながらないかも??
な不安もあり

不安はあるけどとにかく休日!


平日休みは自分だけの一日だーーー


とりあえず、大物を洗濯する

役所関係の用事を済ませる

銀行関係の用事を済ませる

家で適当なお昼ご飯を食べる

晩御飯の下ごしらえをする

YouTubeで トイレの神様 を聞いて泣く

YouTubeで 平井堅 を聞いて泣く

パパに即メール、平井堅特集の製作・編集を依頼

夕飯の肉じゃがの味見をしすぎる ← いまここ



あーーーーもう、雑貨屋さん行く時間がない


結局なにかと忙しい・・・・の、か

なんか、休日の過ごし方に多少の老化を感じるこの頃。
まあ、めったにないんだけどね!


【 2011/06/10 14:58 】

| いろいろ | コメント(0) |
<<素敵なココロ | ホーム | 家族サービス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
