Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引越し前に。
こんな時期にそったんが風邪をひいてしまった
なんということ・・・とほ、とほ、とほほ

鼻をたらし、コンコンコンコン。

ダンボールが積み上がったこんな部屋で病人を抱えるなんていやだ・・
何もかも梱包済みで、その日暮らし状態の我が家。
出ているものは布団とおもちゃ、そして本当に身の回りの物だけ。

そったん!!
なんとか悪化しないで回復してちょうだい

それはそうと今日、夕食用にスーパーでサラダを見ていたら
どっかのおばさんに
「サラダくらい作りなさい!!」
と注意された。
そう言うおばさんのカゴにはコロッケと、
ひじきだか何だか知らないがお惣菜のパック

なんだかムッとしたけれど、おばさんは言いたいこと言って去っていった
コロッケなら良かったの?そうなの?おばさん!!!
言いたいこと言ってさっさと行くんじゃなーい!!

スポンサーサイト
【 2006/04/25 18:43 】

| 家庭 | コメント(6) |
<<引越し前夜 | ホーム | 荷造りスタート!>>
コメント
--- ---

え?!そんな大変な時に風邪?!
そりゃ大変だ~!!!本当に悪くならないで欲しいですね?お祈り申し上げます。
最近またグッと寒くなったから、そったん調子狂っちゃったのかな~?!
そーいえば、家も思い出します。
引越しの正しくその時に限って、子ども達が熱に・・・。子どもも何だか変わっていく我が家を肌で(?!)感じて疲れているのかなあ~?!お大事にしてくださいね。
あずゆずママ * URL [編集] 【 2006/04/25 20:10 】
--- ---

ひゃ~~。大変!!
大丈夫ですか??ひどくならないといいですね!
引越しは体力使いますからね。
そして、そったんも子供ながらにいつもと違う状況に何か感じているのでは??
我が家も引越しのとき、家族全員インフルエンザ+風邪をひき、大変でした。
疲れもあってかだいぶ長引きました・・・
matchさんもお大事に!!
ちなみに、我が家のダンボールは40箱強でした・・・大変だった~~
miya * URL [編集] 【 2006/04/26 11:19 】
--- ---

引越しいよいよだねー。
そったん大丈夫かな?早く治るといーね。
うちも昨日熱出しました。

ところでコロッケおばさんに言われたくないね。
たとえコロッケ持ってなくても。
話したがりの気さくな人なんだろうけど。
じろう * URL [編集] 【 2006/04/26 15:14 】
--- ---

★あずゆずママさん
こんな時期に!なんですよね、こどもって。
しかし元気はあるのが何よりです。
やっぱり家がいつもと違うって感じるみたいですよ、少し不安定になってるようです。
風邪は私もうつりました・・・。
早く治りますよーに!
match to あずゆずママさん * URL [編集] 【 2006/04/27 20:58 】
--- ---

★miyaさん
そったんの風邪を私ももらい、最悪です・・。
引越しって、ほんと体力いります!
そんなときにインフルなんて~~、、、
想像するだけで、想像したくない!!
miyaさん大変でしたね~。
我が家のダンボールも40個強くらいかな。
大変です!
match to miyaさん * URL [編集] 【 2006/04/27 21:00 】
--- ---

★じろうさん
いよいよ引越しですよ~。
しかし子連れ引越しは大変だ!
落ち着いたら遊びにいきまーす。
コロッケおばさん、やな感じでしょ?
他人にとやかく言われたくないやい。
match to じろうさん * URL [編集] 【 2006/04/27 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
