Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引越し前夜
いよいよ明日は引越しです
ふにゃふにゃの赤ちゃんだったそったんを連れて引っ越してきたのが
ちょうど1年前。
首が据わって、寝返りをして、ハイハイをして、今では歩くように

なんて感慨にふけりつつも、最後の荷造りをしました。

梱包もだんだん大雑把になってきて、
最後のほうには

『オムツ・ダンベル・専門書』

なんて無秩序この上ない箱までできあがった。
A型の私にはとっても気持ちが悪い

でもパパの詰めた箱はもっとすごかった!!
どうでもいいので詳しく書きませんが、その箱をのぞいた私は思わず
「ねえ、あなたが詰めた箱は全部が全部こんな感じ?
と聞いてしまった。

とにかく、どんな状況であれ明日には引越し屋さんが取りにきます!
新居での開梱もまた大変でしょうが(考えたくない)、
がんばりまーす!!!

そったんと私は風邪引き&花粉症で苦しい時です。
パパの頑張りに期待します。
スポンサーサイト
【 2006/04/27 21:14 】

| 家庭 | コメント(2) |
<<お引っ越しトラブル | ホーム | 引越し前に。>>
コメント
--- ---

引越し無事に終わるといいですね!!
ダンボールの中身・・・何が出るかなお楽しみ系ですね!
家の忘れっぽい旦那は自分がどこに何を詰めたか、外に書いてあっても思い出せず、引越し初日は大変でした・・・
ダンベルで思い出した我が家の引越し!!
新居に着き4トントラックから一番初めに出てきたお荷物が、ダンベル2個でした・・・
大笑い!!!
引越しのお兄さんも一番最初にダンベルをはこばなくても~~~・・・
miya * URL [編集] 【 2006/04/28 11:07 】
--- ---

★miyaさん
4トントラックからダンベル2個って、、
超かわいいお引っ越しみたいですね!
ちなみに我が家はタイヤがころころ出てきました(笑)
梱包したときはわかるように書いたつもりでも、不思議とわからなくなってるんですよね~。
「○○等」とか書いてあると、‘等’の部分がまったく思い出せない!
まだ苦労してます。。。
match to miyaさん * URL [編集] 【 2006/04/29 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
