Lilypie 4th Birthday Ticker
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お風呂事件
昨夜のお風呂でのこと
恐れていたことがついに起こった。

我が家のお風呂は古く、洗い場の床より浴槽の底のほうが低いという
変わった作りになっている。
温泉ぽいと言えば言えなくもない(かな?)

なのでそったんが洗い場から浴槽を覗き込むたび、
「いつか落ちるかも・・・」と思ってはいた。
そったんは自分の頭の重さをわかってないうえ、水が大好き

そして悲劇は起きてしまった

体を洗い終わってお風呂椅子から解放されたそったんは
いつも通り浴槽を覗き込む
私は落ちないように下半身をおさえつつ、そったんのお尻を洗う

そったんは私の制止を振り切って身を乗り出しすぎてバランスを崩し、
お湯の中へ・・・ざぶ~~ん

あの光景は忘れられない。
そったんが頭から逆さまに浴槽に落ちている。


さすがのそったんもこれには泣いた泣いた

さあ、そったんは学習したでしょうか??
今夜のお風呂、少しはおとなしくしてくれるかな?
学習してちょうだい!!
スポンサーサイト
【 2006/05/24 11:32 】

| 育児 | コメント(2) |
<<空しさ | ホーム | 水遊び>>
コメント
--- ---

そったんやっちゃいましたね~~!
これで、水が嫌いにならないといいですね☆
うちも、この間小さな石鹸を口に入れてしまい、大慌てでした・・・
相当まずかったらしく、ずっと口ももぐもぐ、ベーベーしてました・・・
でも、懲りていないようで、次の日もイジイジ・・・
学習して欲しいものです。
miya * URL [編集] 【 2006/05/26 11:10 】
--- ---

★miyaさん
石鹸!うちも泡ソープのボトルを加えていたら
泡が出てしまったようで、飲んじゃいましたよ。
相当まずかったらしく、お風呂で吐いてました・・・
そして学習。
していませんでした!まったく!
翌日も危うく落ちるところでした。
まあ水嫌いになるよりマシか・・・かな?
match to miyaさん * URL [編集] 【 2006/05/26 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
